テレビ: 2007年4月アーカイブ

結局寝過ごしたり、時間勘違いしてたりしてとびとびでしか見てなかったハゲタカですが、DVDの発売が決まったようです。まあ7/18なので当分先ですが。
3枚組で定価約12000円(Amazonだと下の値段)ってのは国内テレビドラマとしては普通なんですかね?裏番組の華麗なる一族 DVD-BOX【AA】も6枚組で約24000円ですし。

つーかいまだにHDDレコーダをもってないのが悪いのかな、見逃し。初代Captyはもっていたけれど、IntelMacに買い替えたもんで使えなくなったし、今イチEPGとかの使い勝手がわるかったんですよねぇ。Capty Universalのやつはかなり良さそうなんですけど。

このアーカイブについて

このページには、2007年4月以降に書かれたブログ記事のうちテレビカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはテレビ: 2007年2月です。

次のアーカイブはテレビ: 2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a