iPod: 2005年1月アーカイブ

日本ではiTMSは依然始まる気配がないわけですが、そんな中オリコンが音楽配信サービスを立ち上げますな。オープニング企画としてKinkiとNEWSのライブ音源の配信を行うみたいですけれど、果たして彼らのファン層でこのサービスを利用できる環境にある人達がどのくらいいるかはちょっと疑問。支払いクレカのみだし。落としてと頼まれるお父さんが少なからずいそうですが、会社で落としても家のパソコンにはもってけないので注意が必要ですなぁ。

Q&Aに

Q3.パソコン以外で聴けるの?

はい。配信用ポータブルプレイヤーでも楽曲をお楽しみいただくことができます。
WMA対応の配信用ポータブルプレーヤーに、1回だけ転送が可能です。
※ MacintoshのiPod、iPod Mini、iPod shuffleなどには転送できません

ってあるけどWin用のiPodでも無理なんじゃないかなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2005年1月以降に書かれたブログ記事のうちiPodカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはiPod: 2004年12月です。

次のアーカイブはiPod: 2005年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a