iPod: 2007年2月アーカイブ

日曜の昼過ぎ、電車は座席が埋まる程度には混んでいた。車両と車両の連結部分に面した3人がけの席には3人の乗客が座っていた。中央に座っているのはおそらく30代であろう男性、やや小太りでスーツの上にコートを着ているためかなり幅を取っている。左に座っているのは20代前半とおぼしき女性、丁寧なナチュラルメイクをしており、ジーンズにスカートを重ねて薄手のファーのコートを羽織っている。カジュアルだが選択のセンスがいいのであろう、気品を感じるコーディネートだ。中央の男性がスペースをとっているため細身であるにもかかわらずかなり窮屈そうである。右に座っているのは50代と推測される男性だ。

アップル、iTunesにVista互換性問題--次期アップグレードまで要注意

Appleのサポートページを見ると、どうもデバイスドライバまわりで問題がありそうな感じですね。んー、RTM配布から2ヶ月ぐらいあったけれどこの期間では直せなかったんですかねぇ。たしかに根が深そうというか直すのが面倒そうなバグの匂いはしますけれども。

これをネタにしたget a macのCMを誰かが作りそうな予感。さすがにAppleは作れないでしょうけど

このアーカイブについて

このページには、2007年2月以降に書かれたブログ記事のうちiPodカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはiPod: 2006年11月です。

次のアーカイブはiPod: 2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a