iPod: 2007年9月アーカイブ

mixiでのバイナウ仲間の届いた報告をゆびくわして眺めてましたが、自分のも届いたことを確認&開封しました。そんなわけでとりあえず使ってみた感想を。
まずは外装。最近の透明プラスチック製のとは違ってちゃんとした化粧箱入り。Appleの力の入れようがいやが応にもわかります。
取り出してみるとかなり薄い感じ。厚さは8mmなんで実際にこの手のデバイスではかなり薄いはず。さらにエッジを丸めてあるのでさらに薄い印象が強くなってるかと思います。

そしてMacBookにつなげてシンク。こないだハードディスクが飛び、ライブラリの再構築もまだまだなもので、今あるのは250曲、!GB程度。Windowsだとなんかトラブってるようですが、あっさり転送完了。充電完了の電池マークの下にロック解除レバーが画面に表示されてます。ああ、これを指でなぞって解除するのねー、と触ってみるとやけにレスポンスよく追従したり、途中ではなすとバネでもどるような感じで戻るのに(知ってるにもかかわらず)感心しきり。

このアーカイブについて

このページには、2007年9月以降に書かれたブログ記事のうちiPodカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはiPod: 2007年7月です。

次のアーカイブはiPod: 2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a