iPod: 2007年10月アーカイブ

iPhoneやiPod touchでは「サードパーティのソフトのインストールは認めない」、ってのが最初のアップルの主張でした。ところがJailBreakの話題が広まってきたところで、公式に「サードパーティのアプリケーションに超期待(意訳)」というリリースが。
この流れ、BootCamp登場前と似ていますね。ユーザの声を聞いて柔軟に対応すると見るか、初めにユーザニーズを読みきれない企業と見るかは人によって違うでしょうけど、SDKを用意してくれるのは素直に喜びたいです。まあ提供が来年の2月なので、待ちきれない人は脱獄するしかないわけですけど。とりあえず模範囚になってその日をまとうかとは思います

このアーカイブについて

このページには、2007年10月以降に書かれたブログ記事のうちiPodカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはiPod: 2007年9月です。

次のアーカイブはiPod: 2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a