iPod: 2008年3月アーカイブ

遅ればせながら落としてみましたよ。インストール時に空き容量5G必要ですとかいわれてビビりましたが。

いまさらながらARToolKitなんてSDKがあるのを知りました。画像にあるマーカー上に3Dモデルを配置するためのツールで、webカメラと組み合わせると

こんなことや、PS3のTHE EYE OF JUDGMENT【AA】みたいなこともできる模様。

アップルのサイトにホワイトデーの おねだり(笑)を作成できるツールが公開されてるようで。
しかし作成されるメッセージをみていると、「どうなの。これ?』と思うんですが気のせいですかね?

このアーカイブについて

このページには、2008年3月以降に書かれたブログ記事のうちiPodカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはiPod: 2008年2月です。

次のアーカイブはiPod: 2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a