iPod: 2008年10月アーカイブ

以前の記事で「そろそろ携帯音楽プレイヤーで変身するヒーローが出て来てもいいんじゃないか」とか思ってた訳ですが、こんなのが出てたんですね。

変身アイテムにiPhoneでなくて、iPhoneを変身ベルトにとは、いい着想だなー。最近の変身アイテムはアクションのたびに台詞をしゃべるのがなんともかっこいいポイントなんで、そのへんを再現した公式版が出てほしいですねー。

でも変身アイテムにiPhoneってのもやっぱいいと思うんで、どっかやってくれないかなーと思います。

B0002YM1QK仮面ライダーファイズ 01 変身ベルト DXファイズ ドライバー
バンダイ 2003-02-15

by G-Tools

このアーカイブについて

このページには、2008年10月以降に書かれたブログ記事のうちiPodカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはiPod: 2008年9月です。

次のアーカイブはiPod: 2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a