iPod: 2008年12月アーカイブ

KONAMI、iPhone/iPod touch向けゲームに参入

いやはや、コナミが参入してメタルギアなんていうタイトルを投入してくるとは。アメリカだとEAとかも参入しててますし、4番目の携帯ゲームプラットフォームになれるかもしれないですなぁ。
これはCocoa(Touch)をちゃんとやるべきですかな。とりあえず来年になったら本気出す。

しかしタッチインターフェースといえばあのゲームが最適。塊魂のiPhone版も出るとか言う話だし、実現してもおかしくないと思うんですけどねー。

B0016AL0ZMApple iPod touch 32GB
アップル 2008-09-10

by G-Tools


このアーカイブについて

このページには、2008年12月以降に書かれたブログ記事のうちiPodカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはiPod: 2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a