Mac: 2007年8月アーカイブ

ヨドバシにいったらあったので触ってみました。
展示品はWebでみたときほどかっこ良くないかも?。キータッチが気になっていたためあまりその辺や薄さを実感するのは忘れてました。とりあえずカタカタとタイプしてみました。
感想としてはMacBookの打鍵感と似てて、ストロークはややそれよりは深いかもしれないけど、MacBookProには及ばない、といったところ。個人的に見送りな感じです。

このアーカイブについて

このページには、2007年8月以降に書かれたブログ記事のうちMacカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはMac: 2007年6月です。

次のアーカイブはMac: 2007年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a