本: 2005年11月アーカイブ

本屋でそれ系のコーナーに置いてありました。脱「オタク」ではなく脱「オタクファッション」であるところがポイントですね。アキバ系ファッションの人達はその格好が世間一般からはちょっと痛いと思われてるってことを自覚してないと思うんですけれどね。それを考えるとこの本を買おうと思った時点で、半分ぐらい目的は達成してそうな気がします。ただこの本、タイトルがストレートなんでレジにもってくのには勇気がいると思います。
ちょっと調べてみたら同名のwebサイトを元に書籍化したみたいですね。そっちで避けるべきとされている5351やゴルチエが好きなのは内緒。

脱オタクファッションガイド (書籍)
脱オタクファッションガイド

このアーカイブについて

このページには、2005年11月以降に書かれたブログ記事のうちカテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブは本: 2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a