漫画: 2006年1月アーカイブ

ビックコミックオリジナルに連載されている弁護士のくずドラマ化されるようですね。原作がかなりおもしろいのでちょっと期待。
主演が豊川悦司ってことですが

たけしじゃないの?


と推定10万人はおもってると予想。
原作では女性弁護士だった武田真美は男性に変更されて伊藤英明がやるんですね。おなじくオリジナル連載で映画化された三丁目の夕日では逆に六さんが堀北真希になってましたが、
オリジナル連載の漫画を実写化する際には、脇役の性別を変えるべしという決まり事でもあるんでしょうか?

デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開〓アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ

配役がきになるところです。
ライト、Lはジャニーズ系になっちゃう気がしますが、そんなことよりミサミサが誰になるのかです。
リュークはCGかなぁ

このアーカイブについて

このページには、2006年1月以降に書かれたブログ記事のうち漫画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは漫画: 2005年12月です。

次のアーカイブは漫画: 2006年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a