漫画: 2006年4月アーカイブ

とある本屋のマンガ売り場でうろうろしていると、春休みだけあって親子連れが目立ちますね。そんな中、女の子が「お父さん、ハチクロとってぇ」という声が聞こえてきました。見てみると小学校低学年ぐらい、お目当ての巻が上のほうにあって届かないみたいでした。
お父さんは一瞬怪訝な顔をしつつも「ああ、これだな」と言いつつ娘にハチクロをとってあg

お父さんそれハチクロじゃなくてハチロク!!

このアーカイブについて

このページには、2006年4月以降に書かれたブログ記事のうち漫画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは漫画: 2006年3月です。

次のアーカイブは漫画: 2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a