漫画: 2007年1月アーカイブ

前々から絵と帯の文句が気になってはいたけれど読んでなかったんで、今日買ってみました。

あー、もうなんで早く買わなかったのかな。個人的に大ヒットですよ。
主人公の高校生、椿明と卜部美琴の恋愛マンガなんだけれども、この卜部さんが謎、つーか変。そしてその変人さ加減がツボですとも。よだれをなめる事で想いが伝わるといったフェチ要素や適度なエッチ加減もよいスパイスになってるかと(この辺に抵抗あるときついのかも)。卜部さんは変人だけど純情なのもポイント高いです。

謎の彼女X 1 (1)【AA】

このアーカイブについて

このページには、2007年1月以降に書かれたブログ記事のうち漫画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは漫画: 2006年12月です。

次のアーカイブは漫画: 2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a