漫画: 2007年3月アーカイブ

この巻は高槻くんの出番が少なめな感じ、そのかわり千葉さんがいっぱい。あいかわらず性格はきついけれど好きなキャラです。真穂、安那もいい感じに暴れてて好感触。ってもしかしてキツめなキャラがすきなのかしらん。そういえば5巻で暴れまくってたちーちゃんは今回はおとなしめでした。
シュウはシュウでまた新たなる一歩を踏み出してます…、まああれだけかわいければやるかな。

かなり前回から間が空いた気がしますが、ようやっと2巻が発売されました。
1巻のときのエントリーはこちら

いやー2巻は前にも増して熱い展開が目白押しでした。進学した高校のバレー部の他の1年生は小学校のときの試合が元で主人公を恨んでいるのやら気の強いのやら(ただしパンチラあり)であまりよくない雰囲気。入部のエキシビジョンで目の当たりにする上級生のものすごい実力。1年生同士で練習試合をすることになりますが、主人公のチームには初心者がいてかつ最初は練習が出来ない、といろいろトラブルがおこりますけど、主人公は柔軟な発想でそれを次々と解決してきます。
ちょっと主人公が出来過ぎな感じもしますが、そんなことは気にならないくらい面白く、読むと元気になれます。

このアーカイブについて

このページには、2007年3月以降に書かれたブログ記事のうち漫画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは漫画: 2007年2月です。

次のアーカイブは漫画: 2007年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a