漫画: 2007年11月アーカイブ

最近は英訳されるマンガも増えてきているようで、NHKへようこそ【AA】の英語版まででてますね。これはかなり日本の(オタク)文化に絡んでいると思うんで、理解するのが難しそうなんですけど、英訳されてるってことは需要があるんでしょうね。
逆に考えれば、いまの日本(オタク)文化を知るいい教材とも言えるのかな。まあ自分もキリスト教をベースにした作品などの細かい点はわからないのと一緒ですかねぇ。

アニメ版も英語版があるみたいですね。

このアーカイブについて

このページには、2007年11月以降に書かれたブログ記事のうち漫画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは漫画: 2007年10月です。

次のアーカイブは漫画: 2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a