漫画: 2008年10月アーカイブ

ようやっとアフタヌーンを買って来たので、さっそく謎の彼女Xをチェック

まさかこのタイミングで早川愛香が出てこようとは。椿くんの行動も、告白のダシにつかった相手とそれはどうなの?って感じです。ただなんとなーくキスフラグっぽい気も。
早川愛香は一巻【AA】に出て来たときは普通の美少女キャラだったのに、今回はかなり「謎」化してますね。てかこの性格はコワイ。
来月は休載で09年1月号から再開とか。来月には単行本4巻がでて今月号の話まで収録されているはずなので、
「4巻の続きがすぐ次のアフタヌーンで読める」ってことになるみたいですね。3巻に引き続きこの話もかなりの引きで終わっているので、単行本派でも本誌を買いたくなりそう。

このアーカイブについて

このページには、2008年10月以降に書かれたブログ記事のうち漫画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは漫画: 2008年8月です。

次のアーカイブは漫画: 2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    
Powered by Movable Type 4.01a