テクノロジー: 2007年11月アーカイブ

タカラトミーのi-sobot【AA】。10月25日に発売しているはずですが、人気なのか出荷数が少なかったのかどこでも見かけません。Amazonだと12月1日に再入荷だとか。公式サイト(音出るので注意)をみると大ロボット博で売ってるとのことなので、どうしようかちょっと迷いつつも行って買ってきました。

いやー、これはすごいですわ。ちゃんと2足歩行するロボットがリモコンで動かせるなんてね。昔ロボットアニメの洗礼を受けた人間に取っては夢のような話です。
まあとりあえず動いてるところでも。

このアーカイブについて

このページには、2007年11月以降に書かれたブログ記事のうちテクノロジーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはテクノロジー: 2007年10月です。

次のアーカイブはテクノロジー: 2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

テクノロジー: 2007年11月: 月別アーカイブ

    
Powered by Movable Type 4.01a