Graphics: 2004年10月アーカイブ

3DMark05

| | コメント(5)

Win用のベンチマークソフトの定番3DMarkがバージョンアップして3DKark05になったとのことで、さっそくダウンロードしてやってみました。P4 3G+865PE+GeForceFX5950Ultraと今からすれば最速とはいえないものの、まあFFやらDOOM3も文句なく動いてるんで、そこそこは行くんじゃないかなぁと思って動かしてみた訳ですが…

フレームレート5ってorz。時代は先をいってます。こちらの記事によれば最新のGPUでも15-19fpsみたいなんで、ベンチマーク自体も重いんでしょうけど。

ちょっとGeForce6800あたりが欲しくなってきたなぁ。別にそこまでの速さを必要とするゲームもないわけですが、買い替えれば3倍になるとか考えちゃうとね

このアーカイブについて

このページには、2004年10月以降に書かれたブログ記事のうちGraphicsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはGraphics: 2004年9月です。

次のアーカイブはGraphics: 2005年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Graphics: 2004年10月: 月別アーカイブ

    
Powered by Movable Type 4.01a