Graphics: 2005年5月アーカイブ

3D景観ソフトなんですが、グローバルイルミネーションやHDRI、ラジオシティなんかの最近の技術をレンダラーがサポートしていたり、ポストプロセスが単体でできたりとなかなか凄そうです。公式ページにあるムービーはこのソフトの機能だけでつくったらしいですが、かっこいいです。
体験版もあるようなので落として試してみましたが、UIがちょっと特殊ですが適当に物を置いてレンダリングするだけでそれなりの画像が出来て面白いですね。ただうちのマシンだとちょっと重く、でプレビューがおかしくなる場合がありました。そのうちG5になったら遊んでみたいかも

このアーカイブについて

このページには、2005年5月以降に書かれたブログ記事のうちGraphicsカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはGraphics: 2005年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Graphics: 2005年5月: 月別アーカイブ

    
Powered by Movable Type 4.01a